明けテレ3

あけこ念願のアニメ、「けものおと」完成スペシャル回。本編よりも長そうなアフレコ密着レポート。
全役あけこなのでひとりアフレコ。かけあいのため、通しではなくてキャラごとに自分の声を聞かせられながらの収録。
少ないメンバーで迎えた完成試写会。社長があけこの隣に座ってほんわか垂れてる。やる気を見せないその態度をひたすら貫く芸人っぷり。
アニメは全体的に、ちょっと淡い色調でできている。けものおとの歌詞をベースにした展開、ネエとウサ出会いのお話。ネエは毒舌どころじゃなかった、凶悪な野生の本能。
ものはちゃんとしている。若手に任せて少人数で作り上げた短編。問題は、誰も意見しないからか、キャラを演じ分けられてないこと。
そしてどうするんだろうこのアニメ。けものおとDVDに、あけテレ完全収録BDを特典としてつけて売り出すか。