コミケ81 3日目

庭園に行く最中に気になってたのが、陸橋のコンクリート。けっこう溶け垂れてるのね。


最終日のコスプレは屋上の日。逆光になったり影が濃かったりで、けっこう失敗風の写真が多かった。
撮ろうとお願いしたらレイヤーさんから逆光だと心配される始末。そのへんは高めの位置から見下ろすポジションになれば割と平気。
庭園でえこあいすらしき頭を見つけるも、人壁に阻まれ近づくことができずそのままになって悔しい思いをしてしまったのだが、屋上で見つけて歓喜。人波の影の中で写真を撮ったおかげでできも上々で満足。まだまだえこあいす。


コミケが終わってから、ちょっとだけアキハバラ。今度のアニメイトギルティクラウンの展示。