かいもの

竹井10日10歳の保健体育』5巻特装版(ISBN:9784758043595)


ものすごい速度で山が崩され、各所で難民が発生しているという話であせった。新宿でも、とらのあなコミックZINゲーマーズにはすでになく、アニメイトにいたっては通常版(ISBN:9784758043588)もない。
特装版があるから数を減らしたといっても、通常版までが早々にはけるってのはちょっとありえない。盆休み明けの流通で数が絞られたのかもしれない。
それでも残ってる店には残っているもので、運良く確保。

たかみ裕紀ロウきゅーぶ!』4巻特装版(ISBN:9784048863063)


月末発売の通常版(ISBN:9784048862622)を待つつもりだったが、実に偶然。予約分が開放されて積まれていた。アニメイトの引き取り期限は一週間と厳しいのだ。
フィギュアは背中のラインやヘソ出しにこだわったのか、おかげで胴体がものすごく長い。