熱風海陸ブシロード

一度ボシャったブシロードの悲願がついにかなう。特番大好きブシロードブシロード特番。橘田いずみを司会で大プッシュ中、もうひとり男性司会者を入れて紅白を自称し、ゲストに藩めぐみ。作品の説明に、スタッフの語り。CMはすでに正月気分。
もうね、このアニメが実現するまでの木谷社長の話だけでひとつ物語が出来ちゃうレベルになってる。晩年は木谷社長の自伝アニメが作られるはず。意地になってここまで続けてきたのは、なくなった原作の人への感謝か。ブロッコリーの名前は出せなかったが、トリブラは出せた。
キャラがログホラに見えてしまって困った困った。作品にはミルホメンバーがねじ込まれていた。ストーリーに関係ないところのようだけど。

だいぶ勢いで突っ走った感じもある。時間いっぱいまでやった。