祝!ガールフレンド(仮) 総勢○○名!声優さんにいろいろ聞いときましたSP

事前特番、実写編。メインの声優を片っ端から顔出し。出演したのは全部で9人に、声だけ出演が約一名。声優が多すぎて集められないので、収録はバラ。
声優本人に、演じるキャラを説明してもらう。のんびりやってると、それだけで終わってしまうので、持ち時間は1分に満たない。
キャラ絵と並べると、実写はみんな耳がでかいなー。なんだか、衣装や髪型を、キャラに合わせて選んでいるっぽい人がいる。
声優の個性を移しこんだキャラから、ちょっと逆流させて、実写声優に直接キャラを演じてもらう無茶振り。見てるこっちが恥ずかしくてニヤニヤするオチ。声優が本当に恥じらってるのか、演技なのかは分からない。