ビキニ・ウォリアーズ #1 ビキニアーマーはビキニアーマーであってビキニではない

ホビージャパンのアニメはエロしかないのか。ネタすぎる作品なので5分で抑える。
男が求めたドラクエの世界。勇者一行が装備できるのはえっちな衣装のみ。
勇者たちの身につけるビキニアーマーとは、見た目こそビキニであってもアーマーである。
しかしその防御力は見ただけでは分からない。着て分かるのはフィット感のみ。実際に戦って、やっと価値が確かめられる。
勇者として活躍すれば、世間の注目を集める。その装備のおかげで成果を出せたのだから、恥ずかしいより誇らしい。
ただこの世界においても、アーマーじゃなビキニは存在する。たとえ露出が同じであっても、水着で人前に出るのはなんだか恥ずかしい。