かいもの

イトカツ『銀のニーナ』9巻(ISBN:9784575848724)

六道神士紅殻のパンドラ』9巻(ISBN:9784041048689)

バトルを終えて、危機は解決し、セナンクルは平和を取り戻した。街は復旧を進めているが、なかなか手が回らない。
オリンピックのタイミングだから、オリンピックネタを少々たっぷり。パラリンピックに義手義足が使えるのだから、義体も同様になる。しかしながら、まだ義体の技術は不完全で、補助的に使うならばともかく、肉体の限界を求めるスポーツの分野では、バランスがとれずに肉体に負荷をかけて壊してしまう。
義体になじんできて、ネネの精神構造は少しずつ変化を始めた。人間的な感情が少しずつうしなわれつつあるが、一緒にいるのがクラりんでは、異常と判断することもできない。深く関わる人は他になく、誰も変化に気づかない。

柚木涼太『魔法少女育成計画F2P』1巻(ISBN:9784800262714)

マンガ版にはいままで手を出していなかったが、これはオリジナルストーリー。

オオカミうお『【流出】JSJCナイショの事案』(ISBN:9784863495906)

broiler『みるくほぉ〜る』(ISBN:9784861172564)

武藤まと『my little lady』(ISBN:9784863495913)