セーラームーン #8

D.C.

髪形変えて服換えて化粧したら、誰が誰だか分からなくなったよ。変なカッコをするときはともかく、正装レイちゃんとか給仕まこちゃんとか、もちっと気を使ってくれないと。どんなかっこうしててもメイクと前髪は変えないとか?それはそれで変になるが。どうもぼくは3次元のキャラクターの認識力が弱いのです
なぜか敵にムーンの正体ばれてるような。術が効かなかったから、なのかな。
「ムーン」と「うさぎ」の呼びわけができてない。たとえ動転してても変身中は「ムーン」で日常は「うさぎ」で徹底しないといけません。
タキシード仮面の出番がなかった。先週がんばったからかな。来週はタキシード仮面回。
そしてセーラーVの出番はなし。でもそれなりに美奈子・ビーナス方面もネタ・伏線振ってます。結構丁寧に伏線貼ってるのね。