新宿方面

今日の5の2(ISBN:4063611787)は増刷が出回り始めました。増刷ペースかなりはやく……もないか。11月頭発行で月末だから、こんなもん。

まんが版ステルヴィア単行本(ISBN:4840225370)が出てた。回避。

18禁ONE DVD(ASIN:B0000DJWRO)が出たね。先週見かけなかったのは気のせいか。今度のONEは全3巻らしい。1巻はみさき先輩の話って、どういうペース配分なんだろう。正直エロはいらんので回避。

ご奉仕大好き!メイド本(ISBN:4890486941)という妖しげなムック。アニメのメイド服キャラ種々解説とメイド喫茶の案内。

百合姉妹Vol2(ISBN:4896445368)は森永みるく大塚ぽてとがいるのでデフォ買い予定。全プレ*1テレカはどうしようか。マリみて方面の人には来月に延期された姉妹宣言(ISBN:4861050642)かなぁ。オークスだからマリみての版権取ってるわけじゃないんだろうけど執筆陣が豪華なんだよな。


何も買わずに帰るのもなんだから100円ショップのお世話になってきた。
そういえばもえたんを見かけなかった。学参スペース回らなかったせいか。

*1:金を取るのにプレゼントはおかしいということで全員サービスと呼ぶのが今の主流なのだが「全サ」は言いにくい