ゴーダンナー

最終回なのにバンクと回想だらけ、最終回だというのに杏奈はぐだぐだ、主人公はいったい誰なんだー、ゴーの出番が少ないぞー。そんなこんなで世界の危機と通りすがりの人の善意でなんとか戦意をとりもどす杏奈だが、戦線復帰と思いきや、記憶を取り戻したらしい前妻ミラと旦那のカップリング攻撃を見て唖然とする。つづく……えぇぇぇぇ、投げっぱなし。終わってねぇー。
やられた、燃え上がった心と杏奈にハラハラのまま第二期へ引っ張られちゃうわけですよ。続編は4月になるのかな。作品を長く楽しめるのはいいのだけど、続編ありきで作って途中で話が切られるのはどうかと思う。でも一期・二期の間に再放送とかあると、見逃した話を補完できたりするから助かるのだけど。それなら今のゴーダンナーヤミ帽のように微妙にずれる放送を交互に見るよりはかなりいい。