感想系


はてなダイアリー使用のところは連絡先が書かれていないことが多い。デフォルト配色のまんまだと特に顕著かも。やはり気軽に作成できるんだろうなぁ。blogもやたら増えてきた。今回の更新だとキャプもやたら増えた。減少傾向は夢か…。
感想系として補足されーの。リンクはここに直接でも良かったんだが。
そういえば自分のメールアドレス等連絡先を明記してなかったり。ここは必要ならコメントで連絡が取れるし、明示して変なメールが届くのもいやなんで他でもアドレスの一部をぼかしてたりもするが、名前で検索すればそれなりのものが出てくるはずだろうからいいやということにしてた。あらためて検索してみたらそうでもなかったり。infoseekのページには合併前のLycosの時のものが書かれてたりするし。あちこちに散らしてしまったレンタルスペースやページをすこし構成しなおすべきか。