グラヴィオン・ツヴァイ #8

ヒューギ・ゼラバイアは生きていた。回想では死んでしまったように見えたし、サンドマン自身、彼は死んだと思っていたようだ。しかもその妹、サンドマンの元妻、リィルの母も生きてる。
斗牙はやけになって蒸発、琉菜は爆発のどさくで統合政府軍に捕らわれてしまった。
破いた写真を直し手元に置くミズキは統合政府になにやら不満があるらしく煮え切らない。彼女はアースガルツへの復帰をするのだろうか。
落ち込んでいたサンドマンは乳もみで復活。レイブンは実はアヤカであった。普段は巨乳を押さえ込み、マスクをして過ごす。エイジに言った戦っていればいつか会える、とはこのことだったか。いつエイジにばらすのだろう。ばらしたらグラヴィオンが終わってしまうが、逆にいえば、ばらさない限りいくらでも続く。