おでかけ

ハレグゥ (2) (ガンガンコミックス (0540))
青春ビンタ! 5 (ヤングキングコミックス)
その向こうの向こう側 01 (BLADE COMICS)
今週号のマガジンでツバサテレカ全員サービス。合併号なので1冊で2週分、ということで今号だけで応募可能。1種なら680円、2種なら1100円、締め切りは5月21日。去年の全サでトラブルが多かったのか、小為替ではなく切手オンリー。小為替の扱い方、知らない人は知らないからね。

遭難編終わってアレックス退場、新コンクリートジャングル編ハレのちグゥ。こんどは村の連中ともども学校に通うことに。そして明らかにされる衝撃の事実。時間の経過ってのは恐ろしいもので、リタ成長しちゃってるし。ハレは成長してないけど。マリィの暴走はやっぱり楽しいな。
とりあえずビンタの皮は剥く。カラーページで白衣が透けて下着が見えるのだが、印刷がモノクロで、あーもったいなーもったいなー。P34のアミ、ぐっじょぶ。