セーラームーン #43

ケロロ

せっかく夏の海に来たのに水着が無いなんて。テコイレの夏だけど、そろそろ本編の方が追い込みということもあって無駄話に費やす余裕は無いのでしょうな。これが春開始だったらと。ぜひとも、戦士集合、水着でドキッ!スペシャル特番を希望します。
ベリルからちょいとお許しをもらって、大口がお目付け役に付きまとう中、うさぎとの最後の逢瀬を楽しむ衛。二人になるとただのバカップルや。そしてベリル様が嫉妬でギリギリ。
うさぎの怒りや憎しみが銀水晶の力を呼び起こす。抑えられるよう特訓もしたが、ちょっと危険になったりするだけで発動してしまい、まだ自分の感情をコントロールしきれないうさぎ。