ぴちぴちピッチピュア #19(#71)

年長組がお休みモードで出番なし。もんじゃ食い倒れに出かけたカレン様、図書館にこもるノエル、男漁りのココ。なんてこったい、ココが。
海岸に届けられる不思議な白い粉。そうか、こうやって手に入れた白い粉を手に入れて捌いているから、パールピアリは潰れないで済んでるんだね。海を自在に行き来できるから、彼女等は密輸し放題であることに気がつきました。食材も、海のものならロハで手に入るかもしれんね。
なんてことでしょう、BBSの歌にやられるシーンが特製、歌うシーンも特製、普段バンクシーンとして挿入される絵が全て今日だけのスペシャルバージョン。なんというか、力の入れどころを激しく間違ってるような気がします。玉手箱に引っかかってしまったためにいつもよりテンポを遅れらせて微妙にゆっくり歌っております。踊りもなんだか合わせられなくて大変なことになってます。
死にかけてしまった染五郎を生き返らせるマーメイドたち。初死人となるかと思って見守ってたのに、彼女等の歌に防御と攻撃以外の力があったなんて初耳。残念ながら葬送曲を歌ったりはできないようです。フルムーンとは大違いだな。意地でも死人は出さない、意地でもバンクシーンが入る、それなりに凄いポリシーではある。