DearS #5

いまだにお金の価値がわかってないレンだが、学習能力そのものは高い。英語が読めるようになっていたが、習得の手段が不明。武哉のところには教科書しかないだろうに。寧々子からなにか借りたかな。
生活関係の知識はほとんどがばあちゃんから得たものであるミゥ。おかげで言動も年寄り好みのものに。要不要を問わず積極的に知識を得ようとし、回りとも進んで交流するミゥと、武哉のことだけ見て、必要とされたことにしか手を出さないレン。
中原のハイテンションが嬉しい。不幸キャラじゃなく強気キャラになったせいであろうが、この雰囲気は松井にも似てる。高笑いがないぐらいの違いか。
なぜか首輪の大きさがころころ代わる作画。
いよいよ寸止めアニメの本領発揮。迫られてもなにもしないんですよ。