GIRLSブラボー #7

ミハルの姉、マハルの結婚相手を探すということで戻ってきたコヨミ、そして新規投入のちびっこトモカ齋藤彩夏だ。キャリアは長いのに、変わらないな。そういうキャラということで。意味も無く変な小動物も追加。ミハルの目には小動物が食材に見えるようで、食うことしか考えてないな。にげて、雪成にげて、ぱっくり食われちゃうよ。
男漁りに町へそろって繰り出す一行だが、男性恐怖症のコヨミには地獄。いやしかし、なにをどうやってキャンガルに。まあいい、理屈は抜きである。パンツ丸見えミニスカワンピ姿で男を集め、さらに男の視線に馴れることで恐怖を取り除こうという桐絵の計画。じんましんの出る雪成や和春よりはなんとかなりそうなもんだが。場所を移動して、下にブルマと体操着のコヨミパンダ、桐絵はバニーさんじゃないねこみみに肉球装備、そしてミハルは股間に首の白鳥姿。さすがに、ミハルのこの衣装はどうかと。
そんな一団とは別行動で男漁りをするトモカ。うーん、集まってくるのはただのロリかとも思ったが、保護欲を刺激する作戦かね。リサの横槍で失敗して呆然とするところで慰める優しいお兄ちゃん登場。和春なんだけどね。やつは女と見りゃ年齢関係なしか。