マリア様がみてる 〜春〜 #13(最終回)

前口上無し。
妹を作りやがれと言う志摩子、言動が薔薇さまらしくなってきた。こ、これは立場が人を作るということか。
裏庭、じゃなくて中庭に呼び出して、祐巳すけとドリルのツインテール対決。どっちもリボン付いてるしな。なんで中庭なのかとかの説明ははしょられたか。セリフだらけになるから、祐巳の配慮やら説得が削られたのはしょうがないか。
薔薇の館での席位置って決まってるのかよ。なかなか階級の強い組織だ。

祐巳へのアドバイスで、楽しそうにポーズ付けつつくるくるまわって喋るドリル。すげーや、24時間張り付いて監視したくなるほど楽しいキャラだ。

次は来年夏か秋ぐらいになりますかね。今の原作ストックでは1クールあったら追い抜いてしまう。