ふたりはプリキュア #33

たこ焼きのかつおぶしが踊ってる、ような。この辺はへたに枚数増やすより、オーバーラップで繋いだ方がそれらしくみえるのでこんな感じなわけですが、無理にやらないほうが。

中身がレギーナだと分かってても、ずいぶん萌えるキャラだな。そういえばもともとのキャラクターもおどおどしてたか。若作りしただけでこんなにも変わるとは。ところでレギーナ様の戦闘服、上からのぞくと乳と服の隙間から脇が見えてすごくエロ衣装です。うーん、ちょっと乳が硬くないですかね。
戦闘中の絵がなんか、すごい癖がある。プリキュアらしくない作画であるが、この方が好みだ。新バンクにもちょいと変な癖が。本編とギャップが出てきそうな雰囲気。
ポルンのセリフに「光の道」という、なにやら大事そうなフリが。