かいもの

ハヤテのごとくをどうするか悩んでたが、ゲット失敗報告とか聞く中、他の本に挟まれて置かれてた最後の一冊を見かけてしまったので買い占めた。いちおう新人だし、数の読みが外れて不足するのは仕方ない。確認はしてないけど、こういうときの捕獲場所を他にも確保してるよ。やっぱ、処女単行本だと、絵の成長・変化が見られ……ないね。1-2話だけはちょっと違うけど、ほとんど変わってないや。
エヴァはこれで一段落して、今度は親世代編らしい。エヴァという舞台でエヴァのキャラクターたちの、青春。どこにもいないはずの存在。はてこの作品、カヲルの目的は描かれるのだろうか。
YUGの新刊は既刊カラー画集にモノクロ漫画を追加したもの。本のサイズがちょっと特殊。