アムドライバー #46

世界が全て自分のものになったとキャシーは言う。ロシェットも自分が手に入れたものだと思ってはしゃぐが、キャシーから邪魔者扱いされるようになる。どうやら女王様はロシェットが態度が気に入らないよう。
大群を率いるシムカ軍に包囲されての戦闘中、キャシーはシーンに呼びかけ、自分の下に戻ってくるよう語りかける。
あらら、シーンその他はキャシーのお稚児さんでしたか。いい顔をしないKKやのぼせあがったロシェットを見限ってシーンを取り戻そうと。まさかキャシーを取り合うなどという展開がくるとは。キャシーの心が自分に向いてないことを知ってロシェットはご乱心。
キャシーの望んだものは金と権力、そしてシーン。彼女は全てを手に入れて死ぬ。金と権力は持っていけないが、シーンは連れて行かれ、セラの悪い予感が現実のものに。つくづく不幸を呼ぶ女だ。ずっとセラとシーンをセットにしてて、ここんとここの二人を急速に近づける動きがあったのはこのためだったか。