舞HiME #21

本日は30分遅延。
国が支えてきたHiMEの戦い。既に隠しとおせるものではなくなってきた戦いも、メディアに流れることは防がれ、それゆえに、人から人へ時を越えて語り継がれる伝説となる。
戦いに破れ、回収されるHiME。回収部隊の中には深優を探しに来たシアーズ財団の者もいるが、深優は真白が回収して修復中。
奈緒に囚われたなつきのもとに駆けつける静留会長。今まで隠していたHiMEの力で容赦ない攻撃。なつきを取り返すことだけが目的だったために、また生き延びる奈緒
黒耀の君と水晶の姫。真白の命で黒耀を討たんとする二三の前に、黎人を兄とする命。二三も命もそれ自身がチャイルドなのかね。
深優の鍵を碧ちゃんに託し、立ち上がった真白。鬼の姿をした、人形。冥府の女王と呼ばれ、人形の姿をしてるということは、真白は冥界から現世に出てきた存在とかかな。