かいもの

やや、メディアックスは新しい出版社コード(旧89613→新86201)もらったのか。社内コードが不足するようになったら、こんな感じで同程度もしくは一ランク上の(一桁少ない)新しい出版社コードをもらえるようになっている。
大展開で次巻あたりに完結するんじゃないかという勢いのひよこや。でも、終わってしまうと越後屋の姫とか同級生の子とかのコイバナができないから、続くかな。
鬼畜度が著しく低かった宝田のだいぶ分厚い新刊。前に出たやつも鬼畜度が下がっていたが、今回はまったく。意外に最後は泣き笑い、めっちゃエロなのにほんのり。この人はこういう話、エロでもできるのか、エロだからできるのか。同人のシリーズものは確かにこの路線ではあるが。