わかやま


注*このHPではアニメ・ゲーム・漫画等を総称してわかりやすくアニメと記載しています。
注*今回の観光PRには、一般のアニメ作品のキャラクターを使用していますのでご了承下さい。

『一般配布用 CLANNADポスター』
配布日17年4月下旬 「和歌山県西牟婁郡内」にて予定
和歌山オタ化第二弾。第一弾はびんちょうタンみなべ町な。
リンクたどったらみなべ町も発見。アニメのびんちょうタンは和歌山地上波では見れないぞっと。なんとかしないのか。

LG.jpドメインって初めて見たような気がする。地域ドメインじゃいけないのか。
地域ドメインは個人でも取れる不特定多数の、LGドメイン地方自治体用という振り分けらしい。ということは、既存の自治ドメインはこっちへ移行させるのかね。そういえば、名前=町名の人に、地域ドメインとらせてその地域向けのネットサービスしたらとかいう話を思い出した。