ドクロちゃん

あぶないあぶない、録画したことはおろか、存在すら忘れるところだった。視聴が後回しになってた先週録画分をやっと視聴。
なぜかスタッフの血液型がOP・EDに。確か、前回はなかったよね。次やるときは星座になるかな。さすがに干支はないだろう。EDのスクロールはだいぶゆっくり。
パンツ見せまくりに乳透けまくり。肌の色が透けて、ブラの形がでてないということは、ブラしてないよね。天使はブラ要らないのです、とかだったらサバトもしてないな。でもパンツははいてるんだ。
左からの攻撃で右の頬が切れるのはありえない。いったいどういう攻撃をしたのやら。実は桜くんを殺そうとした攻撃を防いであの程度で済んだとか。でもドクロちゃんは、それを隠すだろうか。
女はフルネームでおのちえり、男はどうでもいいので宮本。この作品は女尊男卑を推奨してます。女は変な顔にはならないし、撲殺されることもない。ああ、天使は性別ないから。
ニ話での失敗以来放浪生活、学校そばの橋の下で暮らしていたサバト。カラスにぱんつ取られてるってことは、ひょっとして今はノーパンですか。なんとか取り返したけど穴が開いててでも替えがないからそのまま履いてるという可能性も。