ツバサ #7

大阪の次に訪れるは朝鮮。密偵衆ってアメンオサでないの、領主ってリャンパンじゃんか、原作ではそうだったよ。ひょっとして、NHK、朝鮮ネタ控えたか。単に分かりやすくするために固有名詞から普通っぽい呼び方に変えたとみるのが自然だけど、クレジットの名前が春香(チュニャン)じゃなくカタカナだけのチュニャンだし。朝鮮ネタだと分かるとなにかまずいことがあるのか。チンチロリンがガラガラに変わったのもなにやら自主規制なのか。ギャンブルにみえるので社会通念上良くないとかの。
しかし、あいかわらず感情を表情に出すことが少ない。今回の小狼は表情を出さないようにしているようにも見えるが。春香は結構感情をはっきり出してる。