こみっくパーティーR #9 史上最大の血戦

コミケの通知が届く今日この頃。画面の向こうも夏の祭典へ向けた大事なシーズン入りしているよう。こみパは毎月開催だけどな。
山にキャンプだというのに、ゲーム機やら、遊ぶための荷物たくさん。しかし多すぎて、肝心なものを積めずにいた。誰か気付けよ。食料がないのでしょうがなく、戻る一行だが、キャンプ場まで一本道のはずなのに、もとのキャンプ場へたどり着くミステリーワールド。
瑞希の衣装。これはひょっとして和樹に迫るつもりで着てましたか。他の面々はほぼいつもの格好だけど、ヒロインだけはいいもん着させてもらいます。みんな、夏なんだからちゃんと着替えようよ。和樹とふたりで過ごしたかったのに、なぜかいつもの大人数になってて少々不機嫌。
コスプレバリアーには、瑞希はいつものカードマスター、ぶるまなちゃん様、浮き輪落としてわたわたするスク水ぱぎゅ。南さんはちょっと露出度が高い。ステルス綾がいるということは、ジャンボ綾とコンコルド綾も。
てっきり、サバゲーをするために大志が仕組んでるのだと思ってたが、マジだったのか。