ぐぐるさま

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/21/news061.html
google mapsアメリカ以外も見れるようになったのだと。つーか、ITmediaでもビッグサイトは聖地なのかよ。
聖地ビッグサイト http://maps.google.com/maps?ll=35.630915,139.795049&spn=0.005032,0.005590&t=k&hl=ja
聖地サンシャイン http://maps.google.com/maps?ll=35.729116,139.719003&spn=0.005032,0.005590&t=k&hl=ja
解像度高いものが用意されてる地域は少々限定的。都内と、三重のあたり。千葉方面はディズニーランドまでは見れて、神奈川方面は横須賀とか鎌倉とか江ノ島とか厚木基地とか。
建物の感じからすると、10年前から7〜8年前ぐらいの間とみた。他は、台湾とか朝鮮はなんだかよく分からないところで詳細画像。
新宿ビル街みててなんか違和感あるなと思ったら、撮影した向きの違う写真が組み合わさってて、建物が食い合ってた。頑張って張り合わせてるのね。