らぶげ #8 大食いウォーズだ!ラブフェロモン!

お笑い芸人3000組6000人の大食い大会。これってペアのみでピンの芸人とか3人以上のグループは居ないのか。
らぶふぇろに挑戦状をたたきつけたのは、同じお笑い事務所にいたが、今は別の事務所でお笑いアイドルとして売れてる高原舞子。中身は中原麻衣。特に売れてそうにないらぶふぇろにライバル意識を持ってるのがいるという。高原舞子のことを関が説明してる間、ポーズも息も止めて待つ、それがヒーローもののルール。背後をスタッフがうっかり通りすがったり。
高原舞子の相棒は、鎧を身にまとって正体を隠しているが、頭に鈴がついてて語尾ににょとかつけてて、どうみたって正体はあれだろなデデコ。
バトルスタートして、箸もフォークも使わず皿から直接口に流しこむ愛美、鎧の隙間から食べてるデデコ。で○こは大食いキャラではなかったと思うけど。人間大砲でらぶふぇろに渡された服は風でびりびりに。もちろん、露出が求められるのは巨乳のみというお約束で、舞子の陰謀とかじゃないっぽい。
決勝のバーガー屋でバイトしてる音子。あいさつしたり。
らぶふぇろに吹っ飛ばされて、デデコの鎧が壊れて目線入りの顔が。
優勝賞品一千万円とはおにぎり一千万円分。また現物だよ。現金じゃないので怒るふたりが会場破壊。賞品はだめになったけど、ゴールデンでの放送で目立てるからいいやと思っていたら、番組は差し替えられていたり。代わりに放送されたのは、こんがり焼けてしまった賞品のおにぎりを食べる音子の特別番組。一番の大食いは音子というおち。