ロケット

平日の昼間で見てる人が少ないのか、ライブ放送はわりと順調に受信。雲が多くて、たまに雲の隙間からロケットが見える打ち上げだった。
以前見た[増]は増田で、今回の[宇]は沖縄宇宙通信所、かな。おたよりコーナーがなかなか。
国会中継をやってたNHKは衛星分離の発表が出たところで速報。どうせなら子画面でライブ放送してくれればよかったのに。この時間にワイドショーをやってたTBSは完全無視、堀江のほうが大切らしい。
連発の1発目、延期を繰り返したが打ち上げ自体はかなりスムーズに行ったようでよかった。


次に見られるロケットの打ち上げはなんだろう。2月の前半にシーラウンチがありそうだけど、動画はあるのかどうか。