サンデープロジェクト

テント村ってテントで活動してるんじゃないんだな。手作り感と素朴さをアピールするためのイメージ戦略のつもりですかね。
説明された経緯は「ビラ配布→回収と退去指示→配布したビラを回収→ビラに書かれた連絡先に苦情が来なかったので再度立ち入ってビラ配布→逮捕・拘留」そりゃ、ビラ回収したんだから連絡しようがない。
市の広報誌も配布してるじゃないかと、拒否されたことがないことを立川市に確認までする始末。それは有益性の問題でしょう。
他の事例で、各戸のドアに入れたということも言ってるな。集合ポストに入れてるのを隠れて取ってる公安をこっそり撮影。
しまいにゃ、オウム擁護を始めてしまってもう手がつけられない。いや、プライベートで擁護する分には一向に構わんのだがね。地下鉄サリンの原因はオウムじゃなく、放置した公安であるでも言うつもりですか。それとも、公安はもっと強気にでるべきだとでも言いたいのか。
ビラと公安の話で時間切れになって、共謀罪科の話はほとんできてないじゃない。その前の討論が予想外に長引いたのか、タイムテーブル見誤ったか。
普通の人個人にとっては敵でも味方でもないし、公安が表に出てくるような事態は嬉しくないから、闇の組織でいいと思うけどね。ただ、国家の中枢が特定の思想に染まった場合にはひょっとしたらという懸念はあるわけで、そうならないために、自分に矛を向けかねない人物・組織の行動には警戒すべき。
とか言いながら去年なんかは自民ひとり勝ちはマズイと「共産党」にも投票したりしてますが。