風呂ポスター

from 駿河電力/スク水.jp (2006/03/26)


家庭用浴室背景画
このポスターは、水に濡れても破れない合成紙「ユポ」に印刷されており、ポスターの背面を水に濡らすだけで、お風呂の壁に繰り返して貼ることができます。
これをエロ絵で作るやつが出てくる、きっと。ものによっては欲しい。
抱き枕に続くは萌え風呂。その次の侵略先はぜひトイレに。しかし、家族がいる人は、自分が使うときにだけこっそり持ち込まなければならない危険なシロモノ。プライベートスペース以外にオタアイテムを持ち出す(持ち込むなのか?)は難しいか。売るとしたら独身者専用アイテムになる。
風呂用ポスターってのは既に外にも出てるみたいね。風景とラッセン絵ばっかりだけど、子供向けにキャラクターの入ったものがあってもよさそうな。