アキバ!AKIBA☆あきば♥

こんどはツンデレをフィチャーしてみるアメザリ
カメラアングル変ですよ。みょうに引いた画面で、左半分に涼香ちんが映って右半分がスカスカの抜けた絵が。画面の空いた部分に文字入れるつもりだったのかもしれないけど、そうなってないから、ゲストを映さないように無理してるようにしか見えない。もっと寄ってあげて。
ゲスト、かねこはりい。メイドコスプレ喫茶、ミア・カフェ。
アキバ的イベント、ドームシティのコスプレフェスタ2006(4月22-23日)。チアリーダー(青)のコスで取材、ローゼンにパヤオ銀魂エヴァ。さかい江美の日記*1にもあるな。香津絵のほう*2にもあるし、取材は香津絵といっしょに二人だったのか。てことは、メイド喫茶のほうも一緒に取材行ってるのかね。
コスプレーヤーは募集中。
ランキングはデートスポット編。芳林公園、ヨドバシ、ドンキ、万世橋、中央通り。読んでる、一生懸命読んでるよ、島涼香。がんばってカメラに目を向けるんだけど読んでる。
プレゼントはかねこはりいから、サイン入りメダロットポスター。

*1:screenshot

*2:screenshot