おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜 かまってくれたらイイナ!

パパ帰る、だって父の日だから。でも娘たちから完全スルー、むしろいつもよりさっぱりな対応にがっかりのパパン。それにしてもマイメロは良くできた嫁さんだ。
バクママに虐げられるのが嫌で酒持って愚痴りにきたバク父、更に、本人は否定するけど逃げてきたらしいマイメロパパまで。普段おとなしい分、一線を超えるとやばいマイメロパパ。酒の臭いだけで酔っ払ってしまってる。
クロミの希望が入ってパパーズによる馬鹿殿様、ちょうど帰ってきた三姉妹が女中にされる。
オヤジギャグの駄洒落大会に突入。上手く駄洒落のでない娘たちにパパの駄洒落教室。
歌の繰り出したダジャレで思い出す、ママとの過去。やった、ママンの登場だ。パパの駄洒落はママ仕込み。なにしろママの父がダジャレスキーだったから。結婚するために必死でダジャレを身に付ける。
「父の日は明日でしょ」と娘たち。次の日には「父の日は昨日でしょ」という展開を希望。さすがに、そんなにひどい娘じゃねぇ。