内閣権力犯罪強制取締官財前丈太郎 #11(最終回) 完結者…エンダー

ネットでは放送前からスタッフの声ライブ放送。最初から聞いておくべきだったか。静かになったところでテレビの音らしきものが聞こえてくるので、ちゃんと放送を見ながらやっているらしい。20秒ほど遅延。ぼそぼそ喋る声は聞き取りにくく、いっせいに上がる笑い声で割れて、ヘボいスピーカーでは音量が難しい。ヘッドホンすればかなり聞きやすくなるが、そうするとテレビの音が聞こえなくなる。
飲みながら掲示板の書き込みに声で応えるスタッフたち。監督やら音響に、声優に、パンチの人にテレ朝の人。さすがに大御所な声のひとたちは寝てる時間ですか。終了したのは4時を回って、都合2時間。