かいもの

畑健二郎ハヤテのごとく』 8 [ISBN
4091205801]:ヒナギクに接近するハヤテ、女子高生マリア、その後の活躍がないシラヌイ。巻末の番外編ではかなり西沢ラブなヒナギク、そしてつるんでる仲間と資金力の差が。
椎名高志絶対可憐チルドレン』 6 [ISBN
409120578X]:話ぶつ切れが普通になってしまったな。足元固める兵部に、不二子登場でラブストーム。
稍日向 『かまってくれなくてもいいんだからねっ』 [ISBN
4862520545]:カバー剥いてもカラー印刷、見えないところでちょっとだけ豪華。書き下ろしが追加されてる妹4話はこれで終わりなのか。
しあわせ1500 『天雲の切れ間に見える国。』 [ISBN
4344808320]:主にLO掲載作、ちょっと古めの作品か。書き下ろし一編あり。