無敵看板娘 (最終回) 君が壊れた時/葬られた宴

ハタチ!ハタチなんですかあなた。
酒癖の悪い母の姿を見ているから、自戒している。だけど客の勧めを、客の落胆に動かされ、飲むことにする美輝。だがしかし、母と同じ飲み方を、コップではなく瓶イッキ。
そういえばミニスカなんだよな、普段のミキは。酔いが回ったとたん、おしとやかになってまったく別人。むしろおかみさんが戸惑っている。おかみさんにとってはこっちが理想の姿のはずなんだがな。
喧嘩が起こらないことに落胆する客の声で、戦うことを恐れる美輝におかみさんの業務命令が下る。おかみさんにとって美輝は暴れるのがあたりまえの存在だ。
おかみさんに操られて戦い、そして慣れない酒で二日酔い。
桜が咲き、花見のことで仕事どころじゃなくなってしまう美輝。風邪を引いてしまったおかみさんから花見の監督を任された太田、これで万が一美輝が暴走したら止められないと恐々。はて、おかみさんが風邪で倒れて、美輝が花見の場所取りして、店はどうなってるんだか。
酒には注意しろ言われたが、むしろ酒を飲んでる方が暴れないから問題になりにくいと考えるも、太田が到着する前に既に出来上がっていた。
命令に従順に従う、扱いやすいよっぱらい美輝。めぐみはウイスキー派ですか。飲めば飲むほど暴虐さがアップする、むしろ目の前の美輝の状況に調子に乗り始めてるからか。
ヒロインダブルゲロ。吐いて正常化した美輝。うーん、終わってないし終わる気ないし、そんな、らしい最終回。