コミックマーケット71

ここ数回、変わることなく最終日だけ参加。例によって例のごとく午後からずるずるだらだら、それでもだいたい企業・コスプレ・西・東とひとまわり。ペース配分をミスったか、会場周辺をうろつく時間と体力が無くなってた。
コスプレは少なかったね。コスプレ広場自体が企業列のために狭くされてたのに、いつもと同じ程度の混雑で収まってたぐらいだし。
カレー王国の前で売ってたカレーパイ150円は今回の収穫。カレーパイばかり売れて最後はアップルパイだけ一生懸命売ってたけど。ただ、容器が、あれはナゲットとか入れるやつだろう、平たいパイには向いてなくて食べにくかった。
委託を見に行くのを忘れてた。さすがに1日でこなすのは辛い。サークルチェックもCD-ROMで過去データを引っ張って来てざっとチェックしただけのものをhtmlにして携帯でちらちら見る程度で、過去無いほどにやる気なしでかなり温い。