かいもの

椎名高志絶対可憐チルドレン』9巻([[ISBN
9784091210685]]):表紙、顔色わるっ。いつもよりは、たまにきれい/かわいい女の子の方が燃えるんです、男ってのは。しょせん皆元も男ってことさ。
CLAMPxxxHoLiC』11巻([[ISBN
9784063722826]]):そろそろ終盤かという感じでもあるけど。
糸杉柾宏『MONOクロ』([[ISBN
9784253231589]]):糸杉だから話に直接絡んでこなくても姉は必須、胴の長さはいまだ成長中。 15歳なのに成人ゲームやって、一般誌だけどやることやって。
石田敦子アニメがお仕事!』6巻([[ISBN
9784785927684]]):出来がどうでも金は出ると、きゅうきゅうに追い詰められたところに星さんからは手抜きの誘惑。力の入れ具合とやるべきことの加減が必要というアドバイス。アニメとの距離はひとそれぞれで、現実に流されて変わっていくけど、原動力は同じところにある。
竹本泉『てけてけマイハート』6巻([[ISBN
9784812465776]]):見た目はアレでも三十路。変じゃない竹本泉のいつものてけてけではあるが、アルコール分が増えていく。
犬星『だいすき!ご主人様』([[ISBN
9784894653580]]):ロボとは書いてないし、飲み食いするし、いったんなんであろうかと、で4本。過去の魔法少女シリーズから続きが1本。あとは妹とか。