もえたん #8 トラブル

仮面の制作会議、やるなら裸だと欲望一直線宣言。
貴重なママンの全裸が拝める親子風呂、覗きに精出すあーくん。スミの家の露出担当は瑠璃子さん、あーくんに勝ってると誇るかーくん。双方共に泡湯気増量サービス中。
暴れん坊の里奈が色気づいたと麗美が反応。好きな人ができたのだと、いんくとともに追い詰める。
いやしかし、かくし、まくりだな、アイキャッチも。
先生のパンチラには反応しない男ども、澪には超反応が帰ってくる世間の差。
若かりし日の先生かわいいよ、みつあみともっさいめがねが。
どうせ規制で見えないんだ、ガンガンやろうぜ、じゃんじゃん脱がそうぜ。内容なんて放り出して、スタッフやりたいほうだい。