かいもの

サンシャイン噴水広場クリスマスツリー

溜めた未購入本がいっきに手元に。今月は購入予定数が多いだけに、もうすこし計画的に分散させないと山が。

椎名高志絶対可憐チルドレン』11巻([[ISBN
9784091212153]]):皆元コメリカ留学恋物語、無駄に泣かせてくれる。
CLAMP『ツバサ』21巻([[ISBN
9784063638776]]):
田中芳樹/道原かつみ銀河英雄伝説 英雄たちの肖像』1巻([[ISBN
9784199500626]]):再開、漫画版銀英伝キルヒアイスの死からのストーリー。
上野遊/いせのやじん『銀槌のアレキサンドラ』([[ISBN
9784840240734]]):
上月雨音/東条さかな『SHINO 支倉志乃の敗北』([[ISBN
9784829164037]]):おおう、東条さかなのあとがきが無い。
ちみもりを冥王計画ゼオライマー 完全版』([[ISBN
9784199500633]]):なぜか今更ゼオライマー。もう20年たつんですな。ロボットを動かすにはエロが必要。レモンピープルだしね。
二ノ瀬泰徳『魔女の騎士 ヘクセンリッター』1巻([[ISBN
9784253232494]]):変態による、変態のための、変態まんが。触手は相手を選ばない、女だろうと男だろうと、全身を休むことなくなでりまくる。恥らう姿を見るために女装させ、嫌がる顔を見るために押し倒す。趣味もバランスもいいツンデレ魔女である。
ゴージャス宝田『絶体絶命教室』([[ISBN
9784862522764]]):クラッシュがやっと単行本化。あとは短編2本。やっぱハートメイカーはいいな。宝田はつくづく傷のある女の子が好きなんだなと。ハートメイカーでは胸を見せてないけど、やっぱりあるんだろうな、穴が。
流一本『Parabellum』1巻 ([[ISBN
9784894653757]]):触手と人工ふたなりが少々。エロに関してはめいいっぱい堕ち方向。エロシーンの密度も十分に、量的にも悪くは無いのだが、ストーリー部分がまったくエロシーンと繋がらず寸断されてしまい、どっちにも乗り切れなくて少し残念な出来。
わるきゅ〜れ/斐芝嘉和/わざきた『プリンセスナイト・カチュア 淫獄の竜騎姫』([[ISBN
9784860324636]]):