かいもの

新宿

椎名高志絶対可憐チルドレン』14巻([[ISBN
9784091214652]]):
ヤマグチノボル/兎塚エイジゼロの使い魔』15巻([[ISBN
9784840124188]]):特装版はプラス400円で第一期第一話を丸ごと収録だとさ。
内山靖二郎/真田茸人『もふもふっ珠枝さま!』([[ISBN
9784840124287]]):ちょいと仕切りなおしで新タイトル、「神様のおきにいり」の続き。
竹岡葉月/よう太SH@PPLE しゃっぷる』3巻([[ISBN
9784829133347]]):
犬星『おじょうさまのひみつ』([[ISBN
9784894654099]]):恒例になりつつある魔法少女シリーズを今回も収録。そのうち、これだけ集めた単行本になるのかしら。
朝木貴行『しょーぱん!!』([[ISBN
9784863490253]]):Showパン。小学生の小さいパンツ、略して小パン。小学生じゃないのもあるけど、毎度おなじみ全てがマイクロなローレグパンツ。なんだこれと思ったら、三つ折り横長カラーピンナップ。今回は地雷なしの三冊目。
明誠助『明るい男のコ計画』([[ISBN
9784862010643]]):可愛いオトコノコには女装をさせよ。普通のショタも混じってるのがちょっと惜しい。
栗栖ティナ/緑木邑魔法少女エンジェリックカリン2』([[ISBN
9784860326302]]):出ちゃった2巻。
伊吹泰郎/SAIPACo.『まじょラブ』([[ISBN
9784860326159]]):いまさらだけど。