絶対可憐チルドレン #35

訓練では優秀な人。ハウンドの担当になったものの、実践はうまくいかない。
新主任小鹿から逃げて来た初音の赤ずきんちゃん。ただし初音は襲うほう、赤ずきんは皆本さん。
初音には、明が主任のほうを向いているのが気に入らない。当然、男の子が気付くわけは無く、自分のことでいっぱいになってる主任が気付くはずもない。
バベルをあげて、女二人の仲をとりもつ緊急作戦。小鹿のコードネーム赤ずきん。だから赤ずきんネタを最初にやったのか
釘ネタで遊んでやがる。小鹿主任のアンテナがピコピコうごく。あっちこっちに遊びたくさん。
勾玉のエピソードはアニメオリジナルか。
野生に従い、ついつい我を忘れる初音を正気に返して守ってきた明。だからこそ、明の為に働きたい。その強い思いでがんばる。
かつて明がくれた大切な勾玉を、小鹿さんは拾って渡してくれた。和解は小さなところから。馴れればあっという間に懐ふかくまで入る、単なる人見知りだった。