Yes! プリキュア5 GoGo! #42 りんちゃんイケメンとデート

ムカーディアさんがいなくなったブンビーさんのことを気にかける。意外にナチュラルにいいやつだぞ。追い詰められたからこそなのかな。
りんちゃんをデートに誘うモモイ・ムカーディア。プリキュアの弱点を引き出すためにいろいろ聞き出そうとしたのに、りんの反応が芳しくなく、得意の話術が通用しない。
さぐりさぐり、ムカーディアがりんちゃんを連れて行ったケーキ屋さん。ケーキ目当てに追いかけてきたのぞみ。ケーキ屋で働いていたのはやられたふりしてエターナルを去ったブンビーさん。
不況の折、就職先がほいほい見つかるはずも無く、バイトで食いつないでいるのか。でも逃亡したので金にならずってところ。果たしてこの世界に現実の不況は影響するのだろうか。去年はガマオくんがバイト探しに苦労してたし、慢性的に不況な世界かもしれない。
ブンビーのおかげで、モモイさんの正体が二人の前に晒される。