ヒャッコ

年内に終わらせるために駆け込み1時間スペシャル。いつもの笑いどころのない、重めなラスト2話だったけどまぁいい。オマケの話だと思えばいい。

#12 18コメ 一姫二太郎三虎子/19コメ 虎子故に迷う鬼心

#13(最終回) 四人虎を成す

最後の話は最初の話。入学式を迎えるひとりひとりの朝、それぞれの事情。家に帰らず、雀と外で過ごす虎子。
期待一杯の人、緊張でいっぱいの人、いつもどおりの人。
父のことは嫌いだが、姉も兄も嫌いなわけではない。自分の居場所なんだってのも分ってる。雀相手に鬱々告白、雀は雀なりの優しさで返す。
新しいことをすれば何かが変わる、友達を作れば居場所ができる。楽しんじゃえばいい。そして出会いが始まる。