のら犬兄弟のギョーカイ時事放談 #67

放送されるものとは別の人が歌ってる、主題歌集カセットテープがあった時代。てけとーな値段で安価に買える不思議なカセットテープ。正規品でもそんなんがあったようななかったような。
偽さんの企画する偽テープ。やらないと。単品で売れるとは思えないから、雑誌付録のDVD特典とか。懐アニ集めた本とか、学研あたりで、当時の画像を一切使わず寸止めグラビアイラストで埋めた『偽』ムック本にしたり。
テープからのデジタル化はビデオほどには行われてなくて、かつてのものがネットでも流れることが少ない。MADテープ自体は前世紀のうちからネットに流れていたおかげでなんとかなるけど。
聞いてるうちに時間が妙に経っていて、モモーイに追いつけ、2時間に迫る最長記録級。聞くのも疲れ、途中で意識が飛んでしまう長編。