かいもの

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/486252690X/bebebe-22">PONPON『ぼいトレ!』([[ISBN:9784862526908]]):売れちゃったから引けなくなったんだ、その秘密を守れる人が必要なんだ。これはどっかで見たぞキャノン先生、ロリの定番ネタになるか。丁じゃなくて十、でもまったいらはそのまんま。針美谷エリ(はりみやえり)に森衛結衣(もりえゆい)と、タイトルが「ひらカタ!」で、相手役には見ため竜児な日野ちゃま木野里志ときて、だいぶやりたいほうだい。向こうから勝手に迫ってきてなぜかラブモード入ってるというラクな環境で、話の展開はひたすらベタ。