アニメ

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 4月8日〜9日 決断/12月10日 カップ小さいですから

新入生である後輩が選択教科に悩む今の姿に、進路で悩んでいた過去を思い出す。ゆのの見た、きっちり考えてしっかりと進路を決めているヒロの言動は後輩の前でがんばって作ったものだった。

おおかみかくし #3

お兄さんが興奮したり発情したり。常にそばにあるはっさくの匂い、それが抑える道具になる、のかな。

デュラララ! #3

そんなのあるわけないと思っていたのだが、どうやらEDに出てくる順に担当回がやってくるようす。だからロシア黒人がメインだ。ひたすらマイペース、こんなの日常茶飯事さ、何があっても平常心。

KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #15

どっきりキディ学園、生徒役が辛そうな人もいるんだが。スク水も赤ブルマも用意して、マニアックなサービスの夢オチ。こんな世界観はありえないだろうとか思ったら、アスクールがクフィーユの持っていた少女漫画から学んだ知識であった。これは先輩トロワジェインから伝えられしモノなのか、普通に流通してる本なのか。