そふてにっ #3 もーれつっ

嵐の日の部内リーグ戦、嵐を呼ぶ部内のランキングバトル。
無駄に長い規制介入パート、映像も音も差し替えで延々と流す。そんなことするのならそのシーンだけ無くせばいいだろうに、流れ的にどうみても津波、いや洪水か。カットされたのは水が溢れて流されたらしいシーンだけで、その後であろう水浸しの世界はOKという不思議な判断。しかしよく放送できちゃったもんだ。
エヴァパロで行く秘密の施設。延々と降りていくエスカレーターに、教員用のIDカードでないと開かないゲート。無口はレイポジションを自主的に狙ってるのか。
北海道ですから。吹雪で帰れなくなった五人を教師用の巨大な温泉施設にお泊りご招待。ようするに、今日のエピソードは水周り特集。
準備もしてないお泊りで時間はたっぷりあるからと、自主的に夜中のテニス練習。先生もそれを止めず。