マリア様がみてる #7

世間から遅れるがバレンタイン。図書館で読んだのがカニ・なかきよまでで、買い始めたのがレイニーからなんで、このあたりから何冊かが原作未読領域となってま。赤黄白それぞれの姉妹関係をやったのでアニメとしてはここからが本編とも言えよう。
由乃が壊れ気味。改造手術を受けて生まれ変わった彼女に怖いものはない。むしろ惚れ直すほどの素晴らしい暴走っぷり。でも周りの人たち、全然動じてないのな。さらっと流しすぎ。
こっそり雑用をする、こびと担当祐巳。こびとさんはみんなが見てないところで働くのです。そして、み・つ・かっ・たー、バ・レ・ター。自分とは顔もあわせようとしない裕巳が、他の人とは普通に話をしている。そんな姿を見て嫉妬心をあらわにする祥子さま。完璧超人だった祥子に生まれた弱点。